SSブログ

絶対幸せ、、、だと思う

ほんっとに、そういう会話がなされたのか不思議なのだが、、、

ハワイのホテルのスライダーのあるプールで、、、

昨日、娘に

「すべりたい?」

と、聞くと、うんというので、下で待っていた

降りてきたところが深くて、泳げないと怖いのは重々知っていたので(かつ、隣にある、あと一つのスライダーは暗闇で、もっと深いのも知っているので、そこには触れず、、、)

で、どうにか、すべってきたのだが、どうにか泳げて私のところに来たものの係員さんが心配して

「浮き輪ないと、だめ」(一応英語、、、)

で、昨日はあきらめて、今朝は、腕に浮き輪つけて、行った


スライダー降りてきた娘は、

「いいって!滑っていいって!!」

昨日ダメだって言われたけど今日は浮き輪あるからいいって言われたことをすごく喜んででる

でも、、、どう考えてもいいって言われてんじゃなくって、、、「OK!」とかじゃないのかなあ、、、


でも、見ていると、ちゃんと係りの人と、ボディランゲージしている、、、、(笑)

(あろは~とか、なんか、よく分からないブイサインとか、、、)

係りの人も、私が下で待っていて、他の子とかがおぼれそうになっているのを手伝っているので、少し多めに見てくれているのかな、、、


降りてくるたびに、「(滑って)いいって!いいって!」って喜ぶ娘



絶対、、、幸せだと、、思う。


でも、海で私が足のつかないところで、浮き輪から急に降りて、泳ぎだした時には、、、私が溺れそうで、困りました、、、


死ぬからね、、、溺れたら、、、






2013-08-24 20:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。